アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走っている車でナンバープレート(前)の所に小さな光があるのをたまに見るのですがあれは何でしょうか?!うまく、説明ができないんですが、なんかちょうど上の中心に二つ光を発しているものなんです。。。光は青色をよくみます。その光の所でプレートが止まっているような気もするんですが、そんなボルト的な留め金具が電球みたいなっているんでしょうか?見かける度に自分もつけてみたいと思いつつもあの光がなんなのか、どうやってついてるのかが気になってしょうがないので、何か分かる方教えてください☆カーショップで聞こうにも、なんて聞いたらいいのか・・・大きさ的にはほんとに小さいと思います。すれ違う時でも別に苦になるような光じゃなく、ほんと小さな光です。。。こんな質問の書き方でスミマセン。。。ヨロシクお願いします☆

A 回答 (1件)

発光ダイオードを組み込んだナンバーを留めるボルトですね。

大手カー用品店のアクセサリーコーナーの吊しに1500円位で売っていますよ。
スモールライトから電源を取り出さないといけないので取り付けは少々面倒です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^^)
ボルトだったんですね~。さっそく、お店へ見に行きたいと思います☆なんか、ずーーと気になってたのでわかって嬉しいです♪