dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32才女です。メル友募集した時に
「同じくらいの年の人よろしく」と書いたら
39才の人からメールが来ました。
これって私と年が同じくらい、又は年が近いのか
微妙だと思いました。
年が近いとは何歳差くらいなんでしょう?

A 回答 (4件)

タイトルを見た瞬間、「±3歳!」と思いました(^^)



±4歳だと、離れているな~って思いました☆☆
    • good
    • 1

+-3歳くらい?


でもまあ、年を取るにつれて同年代の幅が広がっていく気がする今日この頃です・・・。
    • good
    • 0

人によって捉え方が変わってくるんじゃないかなぁと思いますね。


私は弟が三歳差なのもあり、上下三歳まで「同じくらい」と捉えています。
    • good
    • 1

上下2歳まで。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!