アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムカーナやカートをはじめてみたいと思うんですが関東(特に茨城中心に)にあるクラブやスクールでどのようなところがあるでしょうか。自分でも調べてみたのですがどうも良く分からなくて…。できるだけたくさんの情報を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ジムカーナやカートにでるのとは違うのですが、トヨタ レーシングドライバー ミーティングを受けてみて基本を教えてもらうのも良いと思います。



参考URL:http://www.toyota.co.jp/mobilitas/index.html
    • good
    • 1

google等で



JAF準加盟クラブ
 あるいは
JAF加盟クラブ
 もしくは
JAF公認クラブ

で検索してみて下さい。

準加盟クラブはB級ライセンス保持者が最低10人集まれば作ることが出来ます(多分今でも同じと思います)。

#自分も大昔に作りましたが…。
    • good
    • 1

モータースポーツに特化した雑誌でクラブを探した方が良いんじゃ無いでしょうか?


例えば、PD。
http://www.geibunsha.co.jp/teiki/mo_pd.html

そういう雑誌で、競技会スケジュールを見てオーガナイザーを務めてるクラブなんかは優良クラブと考えても良いでしょう。

あとは、普段出入りしているショップがあればそこで聞くのも一つの手かと。ショップ主催の競技会や走行会は気楽でもありますしね。

茨城と聞くと、真っ先に思い出すのは、ここかなぁ。
ピットイン茨城モータースポーツクラブ
http://homepage3.nifty.com/pimsc/

くれぐれもヤンキー雑誌やドレスアップ雑誌で探さないように。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!