アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お値段が4900円、コピーが「ぼくはめいどらまー」というおもちゃのデジタルドラムを探しています。メーカー控えていなかったため不明です。。。

↓ちょうどこんな感じですが、これだと本格的なのです。↓http://st5.yahoo.co.jp/toysrus/03916951000m.html

メーカー、もしくは購入できるサイトご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

google、Yahoo!shopping、トイザラス等検索してみましたがみつけられませんでした。。。

A 回答 (1件)

この回答への補足

最初に購入したお店の別店舗に在庫がありましたので、それを買いなおしました。
どうもありがとうございました。

補足日時:2002/01/13 19:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

stingrayさん、回答ありがとうございます!!さっそくURL拝見しました!!
そんな感じなんですが、探しているのはホントの「おもちゃ」なんです。
姪にプレゼントしたら不良品で、交換しようとしたらそのおもちゃ屋さんに在庫がなくて、しかも修理に出しても三月までかかるといわれてしまったので他のお店で探しているんですがなかなかなくて。。すごく気にいられてしまったので、なんとかみつけたいのです。。。

おもちゃのメーカーも探してみます。みつからなかったら教えていただいたの買うと思います。ほんとうに、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/13 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!