アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのタレントさんが、ジャニーズ事務所に入る前に、
別のテレビ番組に出演してる事って、ありますよね?
私が知っている分では、
滝沢秀明(「指田秀明」という名前で、オスカープロモーションに所属)
山下智久(同じ名前で、Vシネマ「心霊」の「サーファーの死」に出演)
ジミーMackey(「ジェームス・マーティン」という名前で「天才てれびくん」に出演)
くらいです。
もし、誰か「こういうのに出ていたよ」というのがあったら、教えてください。

また逆に、前ジャニーズだったけれど、今は辞めて、別の事務所で頑張っているよ、というのも、
よかったら教えてください。
但し、公式の情報のみお願いします。
(噂とか、芸能活動していない人の情報はNG。)
こちらは、私が知っているのは、
浜田一男くん(「浅倉一男」という名前で活動中。)
高木誠一郎くん・尾身一樹(「D'say-kaz」という名前で、活動中。)
etc…です。

A 回答 (9件)

>前ジャニーズだったけれど、今は辞めて、別の事務所で頑張っているよ



私が知ってるのは大坂俊介君です。公式ホームページもあるので興味があれば、
「大坂俊介」で検索してみてください。
    • good
    • 0

KinKi Kidsの堂本剛クンも6、7才位のころ子役デビューしています。

堂本直宏という芸名で平成2年に女帝・春日局で春日局の息子役で出演してたり、その他舞台やドラマで活躍していたそうです。
    • good
    • 0

前ジャニーズだった人といったら・・・


郷ひろみさん
反町隆史さん(当時:野口隆史)
田原俊彦さん
ひかる一平さん
岡本健一さん
前田耕陽さん
大沢樹生さん
・・・・・・・・・・・・ etc
    • good
    • 0

こんばんは。


元ジャニーズだった人で頑張ってる人…ちょっとマイナー?かも知れませんが、関西ジュニアにいた人たちなら少しわかります。(大阪人らしく(^^;)

牧山雄亮くんは、今仮面ライダーアギトに出てますよ。
今は友井雄亮くんですよね。
同じく、関西ジュニアだった呉村哲弘くんは、ジャニーズ辞めてからいろいろなドラマに出ています。
今は沢木哲くんという名前です。

二人とも頑張ってますね!
    • good
    • 0

こんばんは!



私が知っているのは、ちょっと古い人ばかりですが…(^^;)

☆魚谷輝明くん(元関西Jr.)/LUZDOSOL所属。99年にマックのCMに出て注目されました。
 その当時は「久永輝明」名義でしたが、現在本名で活動されているようです。
☆星英徳くん(元J-ELEVEN)/太田プロ所属。現在「夏芽海」名義で
 京成スカイライナーのCM出演等活動されています。
☆原知宏くん(元MA)/所属事務所名は判りませんが、公式HPがあります。
 昨年末舞台「急がば廻れPART4 クリスマス物語」に出演されていました。
☆米原幸佑くん(元関西Jr.(研修生?))/現在「RUN&GUN」のメンバーです。
他、インディーズバンドやダンスチームで活動されている元関西Jr.もいます。

ジャニーズJr.って、元児童劇団の子がたまにいますが
結構ジャニーズタレントと共演してる時にスカウトされた?という感じがします。
山下くんのVシネマにはジャニーズSr.の佐野瑞樹さんが出演されていましたし、
確かジミーもてれび戦士だった99年、紅白歌合戦でKinkiの後ろで子供コーラス隊してました。
(ずばぬけて背が高かったのですぐわかった)
元Jr.の三浦勉くんも木村拓哉さんの舞台に子役で出演していましたし…。
因みに、元光GENJIの赤坂晃さんも、児童劇団に所属して舞台等出演されていました。

そういえば、元SMAPの森且行さんもユニクロの広告・カタログに出ていますね~!
(芸能人ではないですが。春号カタログにはコメント?も載っていました。)
いずれにしても、皆さん頑張って欲しいですね(*^_^*)
    • good
    • 0

反町隆はジャニーズ所属時代の公式プロフィールに載っていた趣味は


「キティグッズ集め」だったそうです。
集めたグッズは今はどうしているんだろう?

あまり質問と関係ない話でごめんなさい。
    • good
    • 0

えーと・・・ほとんどの方がもうお名前出ているのですが、関西ジュニアだった田中純弥クン、野中和久クン、北山純一クンがJAVELINHEADというバンドで公式サイトもあります。

ただ、8月のライブを最後に活動停止してしまうそうですが・・。
あと、金八先生第4シリーズに出てた古屋よういちクン(すみません、漢字がよういちでは変換できません)も細々と活動しているようで公式サイトがあります。
    • good
    • 1

現在男性アイドルグループLeadとしてご活躍されている


中土居宏宜君は元ジャニーズですよ。
    • good
    • 1

エンタに毎週出ている、桜塚やっくんは、元ジャニーズJrですよ!!斎藤 恭央(さいとうやすお)っていいます。


参考URLを開き、人物っていう項目の一番上に書いてありますよ!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E5%A1%9A% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!