アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1泊2日で広島に旅行します。
1日目、尾道から入って大和のセットを見て、マリンビューで呉に移動しようと思います。
大和のセットから三原駅、マリンビューの始発駅までの交通手段を教えてください。
あと、事前に予約した方がいいですよね?

A 回答 (4件)

尾道から三原へはJR山陽本線で二つ目です。


 尾道発15.39 三原着15.51 「マリンビュー」三原発15.57 呉着17.25
  三原駅は大きくなく十分接続できると思います。
  心配でしたら 尾道発15.22 三原着15.34
土日・祭日でしたら結構混むのでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1日で
尾道(大和セット)→呉(大和ミュージアム)→広島泊
の予定なんですが・・・
ちなみに、レンタカー移動はどうですかね?

お礼日時:2006/02/22 18:05

山陽本線尾道駅~会場のアクセスはご存知と思いますが


 http://www.ononavi.jp/fan/yamato.html
 のアクセス・会場からご確認ください 「駅前渡船」が便利の様です
    • good
    • 0

尾道に入る時間が不明ですが、少しキツイかも


 調べて見ますが回答は明日の夕方になります。 所用で出かけますので
    • good
    • 0

尾道から呉へ車での移動


1.尾道駅→尾道IC(山陽道)西条IC(R375→R185)呉駅 90Km (西条IC→呉40Km)
2.尾道駅→(R2→R75→R185)呉駅 75Km  海岸線

1.R375は混雑が予想される
2.R2三原市内で若干混雑 R75の渋滞はあまり無い
  以上から共に2時間程度?
呉→広島は「広島・呉道路(有料)」で40分

JR呉線で三原→呉(広で乗換)は1時間40分
  但し、三原→広は1時間に1本
 呉→広島は快速で31分(普通で47分) 

尚、不明点があれば「補足」でお知らせ下さい(利用規則に抵触?) 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!