アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今では、2**シリーズもiモードができるようになったし、一体2**と5**はどう違うんですか?もう分けている意味がないように思えるんですが・・・

A 回答 (3件)

同様の質問がありましたので、こちらもご参照ください。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181900
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=82756
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31332

50xシリーズは、iモードに特化した端末であり、画面が大きく、iモードをとことん使用するのであれば、こちらの方がおすすめです。
また、503iシリーズから、iアプリに対応しています。
一方、20x/21xシリーズは、通話を主眼とした端末であり、あくまでiモードは、おまけの機能として209iシリーズから追加されたものに過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたページを見させていただきました!
おかげさまで、問題解決しました!!
ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/15 14:06

こんにちは。

583といいます。
2**シリーズでは、iアプリができないはずです。
5**シリーズからiアプリの機能を取ったものが
2**シリーズという認識でいるのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iアプリですか~。
そう言われてみると・・・納得しました!

お礼日時:2002/01/15 14:02

こんにちは。


人から聞いた話なので確かな情報ではないんですが、
2**シリーズは通話がメインで5**シリーズはiモードがメインと
聞いたことがあります。
なので、2**シリーズには「i」のボタンがないそうです。
参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、2**シリーズでiモードするとき不便だった・・・
「なんで直に行けるボタンがないんだ!」って思ってたのを思い出しました。

お礼日時:2002/01/15 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!