アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それは、はるか昔々1960年代だと思いますが、少女漫画の「りぼん」か「なかよし」に付いていた付録の漫画でありまして。。。(小学校低学年のときに購読していたのでたぶん)

美しい3姉妹が出てきて、その1人はステラという名前。

最後はすごく悲しくやるせないような結末。

・・・というあやふやさなのですが、どんなストーリーだったのか、原作者がいたような気もするので原作名が知りたいのです。

A 回答 (1件)

原作はジョン・ゴールズワージーというイギリスの男性作家の『林檎の樹』という作品です。



小説で出版されていると思いますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E6%AA%8E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくそれでした。題名がちょっと違ってたので、なかなか探索出来なかったんですね。長年ずーっと気になっていたことがわかってすっきりしました。ぜひ原作読んでみようと思います♪

お礼日時:2006/03/13 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!