プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を学習院幼稚園に受験させようと思っているのですが、学習院幼稚園がどのような幼稚園なのか知りたいと思っています。学習院幼稚園のホームページ以上の情報をご存知な方、よろしくお願い致します。
遠足に出かける場所や園内での教育、決まりごとなど教えて下さい。

A 回答 (1件)

貴女か御主人は学習院の卒業生ですか?


または世間的に力のある方ですか?
そうでなければおすすめはしません。
愛子様と御学友になれるなどと思っていらっしゃるようでしたら間違いだと思います。
きついことを言ってしまってごめんなさいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!