プロが教えるわが家の防犯対策術!

三頭犬フラッフィーのあとのツルの場面、どうやって進んだらいいかわかりません。教えて下さい!

A 回答 (2件)

はじめまして、hamu3さん。


あのツルの場面の攻略ですね。よーくツルを見ると
分かると思いますが、1本だけ光っているツルが
あるんです。それをフリペンドでノックバンクジンクス
(でしたっけ・・・ι)を放って倒していけばいいんです。
1本倒すとまた他のツルが光りますのでそれで全部倒すと
真ん中にツルのボスみたいなのがでてきますので
それもやっつけちゃえば次に進めます。
うろ覚えなのでもし間違っていたらごめんなさいです。
がんばってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お礼が遅くなってすみません…
無事に倒すことができました~!また何かあったら教えて
下さい!

お礼日時:2002/01/21 14:32

フラフィーは、一匹一匹の頭に近ずいて笛をふけばOK


悪魔の罠は、光っているやつをうっていけばOK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!