プロが教えるわが家の防犯対策術!

教習所で自動車の運転の練習を
する時ジーパンで行くと練習させてもらえない
と言う事はありますか?
軽い服装と言われますがジーパンでも大丈夫なの
でしょうか??

お願いします。

A 回答 (4件)

全く問題ありません。


かえって運転しやすい服装だと思います。
靴も普通のスニーカー等で問題ありません。
反対に運転しにくい服装(靴で言えばブーツ等)で行く場合は御自分が試験に落ちる可能性が高くなるだけす^_^;
合格出来ると良いですね!
頑張って下さい!
    • good
    • 1

どんな服装が良いか。


ズバリ、いつもの服装です、特にMTの場合は「同じ靴」の方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/02 01:26

普通免許証を取る為の教習ですよね。

ジーパンOKですよ。運転しやすい格好であれば全く問題なと思います。ただヒールのある靴等やサンダルは×なので、運動靴が無難です。
    • good
    • 1

問題なし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています