アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
平成13年式のパジェロロングに載っています。ラグジースタイルにしたくて、ハマーなどのように大径ホイルをはきたいのですが、可能なのでしょうか?また、タイヤの外形のサイズを変えなければ、車検は通るようなのですが、アルミを大きくし、扁平率を下げれば、可能なのでしょうか?
ただ、ショップに相談に行ったら、パジェロに合うアルミが、あまりないということだったので、こちらに相談しました。よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

平成18年のパジェロが車検から戻ってくるんじゃなかったでしたっけ?

今年登録で今年車検とは何があったのですか?
気になるので教えてください。

また、アルミがあまり無いということなら「少しはある」のでしょうからその中から選ぶかそのサイズ(オフセットなどなど)を聞いて他のショップに聞いてみるのがいいですね。
また、扁平率うんぬんはそのショップで説明してもらわなかったのですか?
せっかく行ったのですから直接聞くのが一番わかりやすいのでは?
インチアップなどで検索して勉強されるのが早いと思いますよ。
親切丁寧に解説してくれているHPいっぱいありますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。13年の書き間違いです。すみません。結局今の車に50~60万かけるのは、もったいないので、HUMMER H2を購入することにしました。お騒がせしました。