dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はい、まさに天と地がひっくりかえるような出来事
です。突然のことで正直どう答えたらいいかわから
ず、少し考えさせてくれと言いました。
彼女は親友ですので「好き」ですけど、ただ恋愛感
情はないです。性格とかではなく外見のレベル違
いすぎるので、出会った当時から対象外でし
たので・・(僕が不細工すぎですf^^;)。

今付き合ってる人はいないし、好きな人もいない・・
断る理由はないです。かといって、大好きでもない
のに付き合うのは彼女に失礼・・・。

どうしたらいいと思います?突然のことで彼女より
今ドキドキしてます。

A 回答 (21件中21~21件)

 素直に今の気持ちを言えばいいと思います。


 かえって、取り繕ったり、嘘をつくよりも誠意があっていいと思いますよ。

 それで、もし、それでも彼女がつきあいたいというのであれば、「ためしに」少し交際してみればいいでしょう。
 それで、あなたにも恋愛感情が芽生えるかもしれません。そうなったらハッピーエンドですし、もし、しばらくつきあってもそういう気持ちになれなかったら、「やっぱり友達以上には思えない」と正直に話して分かれればいいと思います。

 ただ、まちがっても、相手を異性として好きになって人生をともにする覚悟ができる前に…「おためし」期間中に肉体関係をもつようなことだけはしないように。それは不誠実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A