プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて告白された人のことって
ずっと心に残りますか?

A 回答 (9件)

覚えてますけど、LOVE的な好きから、LIKE的な好きに、マインドコントロールしてます❗

    • good
    • 0

人それぞれじゃないでしょうか。



初めて告白された人が自分も好きだった、
または好きじゃなかったなど、、、
    • good
    • 0

なんとなく。


名前とかは覚えてないです。
    • good
    • 0

忘れた(笑)初めて告白されたのは忘れるけど、初めて好きになった人に初めて告白された人は覚えてる~

    • good
    • 0

告白されて嬉しい相手ならね。

    • good
    • 0

そんなに覚えてないです。

    • good
    • 0

言われて思い出した


もう15年前くらいか、、、
    • good
    • 0

俺は残ってる

    • good
    • 0

記憶にないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A