プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて質問します。
現在WBCの日本vs韓国が放送中ですが、イチロー選手は
何故アンダーソックスを外に出しているのでしょうか?普段の大リーグの試合では他の選手みたいにズボンの中に入れていると思うんですけど何か意味があるんでしょうか?
宜しくお願いします。
たった今、日本負けちゃいました。残念!

A 回答 (1件)

本当にイチローの最後で負けちゃいましたね。


悔しいです(涙)
それより私が感動したのは、
12球団すべてのファンが、阪神だろうが巨人だろうが
皆別のユニフォームを着て団結して応援していたことです。

そうそう、イチローさんのハイソックスは
少し前のスポーツ新聞で、クラシックスタイルにならった履き方だ。と書いてあった気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
はじめての質問だったので誰からも回答ないんじゃないかと不安でした。そうですか~クラシックスタイルにならった履き方なんですね。今日はまけちゃったけどアメリカでの活躍を期待しましょう!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!