プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノ教室サイトで面白くて勉強になるサイトをご存知ないですか?

色々とネットで検索をしてみるものの、先生が運営されているだけにただのレッスン記録だったり、つまらない日記だったり・・・
なかなか楽しめるサイトに出会うことが出来ません。
講師同士でお互いに悩みを打ち明けあったり、大真面目な質問に答えるコーナーがあったり、ちょっと人には言いにくい質問が出来るような・・・
そんなサイトをご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

もうご存知かも知れませんが、下のサイトはいかがですか?


お悩み掲示板は講師側、生徒側からの書き込みありで
こちらの言い分、相手側の言い分も聞けて私も時々除いています。

参考URL:http://ww51.tiki.ne.jp/~kadoya/
    • good
    • 0

帰国子女のための掲示板ですが、内容はかなり豊富でピアノに関する質問、答え等も、相当数の書き込みがあります。

下のサイトです。お役に立てるかどうかわかりませんが一度ご覧になったらいかがでしょうか。私自身けっこう楽しんで見ています。

参考URL:http://www.casphy.com/bbs/piano/#R1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!