プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンスキーを購入したいのですが
東京か神奈川でDYNASTARの板を取り扱ってる店の住所と電話番号知りたいです。

A 回答 (2件)

具体的にお店はわかりませんが、神保町のスキー屋街へ行けば結構ありますよ!


私がおすすめのファンスキー屋さんは
スターバックスの角を曲がった「宇宙一安い!」
と言うお店です。

適当な回答でごめんなさい。
    • good
    • 0

DYNASTARのファンスキーですね。

私も乗ってます。
解放ビンディングのついた名機なのですが、残念ながらDYNASTARでは生産中止になってしまったので、購入はかなり難しいかもしれません。
2周間ほど前、神保町のアキバスポーツで「アルファベット99cm」の板を見かけましたが、残っているかどうか。とりあえず問い合わせて見てください。
お店の電話番号は 03-3291-0201 です。
他にもネットオークションとかお店をこまめに回ったりして、地道に頑張ってみてください。ホントにオススメなのでぜひ手に入れてくださいね。

参考URL:http://www.akibasports.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!