アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、結婚式に行きます。
サンダルを履いていこうと考えていたのですが、どうやら足のつま先が見えるのはマナー違反ということがいまさらわかり(お恥ずかしい)、急遽パンプスを履いていくことにしました。

一応黒のパンプス、まだ買って1ヶ月くらいの綺麗なものがあったのでよかったのですが、少し気になることが。。。

ヘビ皮みたいなもの(多分フェイク?)なんです。
黒で、よく見ないと気が付かない程度ですが・・・

このパンプス、やめたほうがいいのでしょうか???

A 回答 (1件)

私もこういうマナーはうといので調べてみました。


下のHPをご覧になって見てください。
どうやらNGのようです。

参考URL:http://guest.happi-ness.com/fashion.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!