アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、ちょっとした事務的購入でも、決裁書を出し、上司に仰いでから購入するように言われました。
私は今まで事務職をやってきましたが、決裁書は大きな金額の時にしか出さないものだと思っていましたし、今までも実際、一般事務職員として、小額しか扱うことが無く、それらは小口で処理してきました。
今回新しい会社に就職し、決裁書を出すように言われたので、出すつもりですが、どのような書式にしたら良いのか解りません。(ちなみに、ここは新設の会社で、他に事務員はおりません)
絶対入れなければいけない項目などありましたら、教えて下さい。
また、それらの書式が載っているようなサイトがありましたら、ご紹介お願い致します。

A 回答 (1件)

加工して使用してください。



参考URL:http://www.rakucyaku.com/Koujien/H/H020000
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
是非、使わせて頂きます。

お礼日時:2006/03/12 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!