アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月末に引っ越しをするんですが引越し先には固定電話は無いんで、一度ネット接続契約を解約して引越し先のネットの状況を確認して落ち着いてから新たに契約をしようと思っています。
 そこで、今までのプロバイダなどと違う会社と契約した場合でも今まで通りセキュリティソフトによるウイルスパターンなどの自動更新などはおこなわれるんでしょうか?それとも何か設定をしたり、セキュリティ会社に連絡したりしないといけないんでしょうか?

ちなみに、今はOCNでフレッツADSLで接続していますが引っ越し先ではUSENの光回線があるみたいなのでそれで契約しようと思っています。また、セキュリティソフトはマカフィーです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

え~と、そのマカフィーは、OCNやNTTに毎月使用料を払って使用しているのでなければ、続けて使用出来ます。

ただ、マカフィーはメールアドレスで顧客管理をしていた筈ですから、メールアドレスが変わったら。マカフィーのホームページで変更してください。

では!
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたがありがとうございます。