プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優さんによるサスペンス・ホラー系CD(ラジオドラマみたいなやつ)を探しています。知っていたら教えて下さい。どんな物でも結構です。

A 回答 (5件)

昔「紅屋25時」ってシリーズ(多分1~4まで)があったんですが・・・10年位前の物だから現在入手は難しいかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。紅屋なつかしー 1、2は昔レンタルして聞いてましたよ!! 思わず4の中古をアマゾンでゲットしちゃいました。

お礼日時:2006/03/25 23:03

完全に私見ですが、HEAVENより紅屋25時のほうが面白いです。


今からでも、探して聴く価値は十分にあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

4買いましたー(^o^)丿 

お礼日時:2006/04/12 11:04

「HEAVEN1 ROOM/妻」、「HEAVEN2 MOON/恋人」というのがあります。


『3Dバーチャルリアリティサウンドで「体験」するミステリーホラー』ということですが、ヘッドホンで聴くとかなり怖いです…。
2枚ともに女性声優が一人で妻または恋人役の芝居をして、夫・彼のセリフ部分は収録されておらず、ブックレットに書かれた台本で自分が夫・彼役になりきるという変わったつくりになっています。
1999年に発売されたものなので、現在は入手困難かもしれませんが探してでも聴く価値ありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴゃう(*^。^*) 探してみます

お礼日時:2006/04/12 11:04

ゴーストハントドラマCDのシリーズはなかなか怖いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむ(@_@;) 面白そうですね

お礼日時:2006/04/12 11:03

このようなのでいいのでしょうか?


「ゾンビ屋れい子」
http://www.zombieyareiko.com/goods.htm

「イス -眠れぬ森-」BLだそうですが学園サイコホラーとなってます。
http://www.bunnyhole.jp/new/

「百鬼夜行抄」(1)~凍える影が夢見るもの~ (2)~闇からの呼び声~
http://www.animate.tv/pv/index.php?c=03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす(^o^)丿 でもちょっと高い・・

お礼日時:2006/04/12 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!