プロが教えるわが家の防犯対策術!

理由はどうあれお気に入りのPVを教えてください!!
ちなみに自分はラルクの「STAY AWAY」のPVが好きです♪

A 回答 (15件中1~10件)

クリスティーナ・アギレラの「Dirty」です。

エロかっこよくてまじおもしろい!こうだくみなんか、アギレラなんかのパクリでしょう。もうエロさがプロいです。
    • 0

こんにちは。

私のお気に入りのPVは
ポルノの
・メリッサ
ポルノの独特の世界が存分に表現されていてファンにはたまらないです。
・ネオメロドラマティック
もう文句なしにかっこいい!彼らだからこそ出来るPVです。

あと他にもゴリエのPVはどちらも好きです。
ダンサー達は可愛いしなにより皆さんの踊りの上手さに感激させられますよね。
    • 0

「いつか」ゆず

ゆず好きなんで(^^*)
その中でも好きですねv真っ白な白銀の世界で歌う二人が印象的です!

「恋の歌謡日」ゆず
No.4さんとNo.10さんと同様です♪

「南風」レミオロメン
なんか好きでした♪ボーカルの藤巻さんがサビのところを楽しそうに腰振りながら(?)歌ってるの見るのが嬉しかったです♪(笑)
    • 0

こんにちは。

私も「STAY AWAY」のPVが好きです~!

ポルノグラフィティ「メリッサ」 メンバーがメイクをして、ピエロに扮したりしててとてもおもしろいです☆

ポルノグラフィティ「ラック」 雰囲気がとにかくかっこいいです。

木村カエラ「リルラリルハ」 カワイイ!!

kinkikids「永遠のBLOODS 」 ストーリー仕立てです。
    • 0

ラルクだと winter fallが懐かしく想い出される感じかな♪

いっぱいオキニなPVがあり過ぎるんだけど ほんの少しだけセレクトしました。

Laputa☆  ☆meet again
PENICILLIN ☆ロマンス
BONNIE PINK☆Last Kiss
aiko ☆かばん
    • 0

SINGER SONGER「初花凜々」

なんか春~初夏の感じがしてすごく好きです。
爽やかな気分になれます。

#4さんと同じで
ゆず「恋の歌謡日」
北川さんが女装をしてます。
女装・・・すごく綺麗でした。でも内容はちょっと笑っちゃいます。
    • 0

カイリー・ミノーグの

「can't get you out of my head」

少し前のPVですが、昔はアイドルでブリブリだったのに、
いつの間にかお色気たっぷりに変身してました。
ビックリしました。
PV途中で白い布1枚をまとって踊りまくってますが、
見えそうで見えない。うーん、惜しい(笑)

ちなみにワタクシ、女です(笑)
    • 0

少し(かなり?)前のものですが、MOVEの「DISCO TIME」が大好きです。

夜に3人がオープンカーに乗っていて、運転者以外の2人は完全に寝ている状態。
運転者も眠いので音楽(DISCO TIME)をかけてノリノリで運転するものの数々のトラブルに遭い…

実はこのPVを見るまではMOVEを知りませんでした。でもあまりにおもしろいPVに曲も良くて引き込まれましたね~。とても好きになりました☆
    • 0

倖田來未の「you」です!!

あのストーリーが大好きです!塚本たかしさんと共演しているのですが・・・なけます(ToT)
最後に「逢いたいよ~」の所で倖田來未が号泣するところが特に好きです☆
ゼヒゼヒ一度みてみてください(^v^*)
    • 0

T.M.RevolutionのvestigeのPV!!!ストーリー性があり映像もとてもキレイです(*´ェ`*)

最初に主人公が死んでしまって彼女も後を追って自殺しようとするというすごい感じで始まるんですが(^^;;彼女が死のうとした時に死んだはずの彼が天使になって降りて来て彼女を救い(その彼の姿は彼女にしか見えないのですが)彼女が悲しがらないように一生懸命明るく一緒に時を過ごしていくんですがやはり天使には体力的にキツイらしく(笑)彼女が幸せになればなるほど天使はボロボロになって羽根がどんどん抜けていってしまいます。途中で他の天使が戻ってこいと注意しに来ますが聞かずにずっと彼女のそばにいて結局羽根も抜け落ち天使としても死んでしまいます。でも彼女はやっと笑顔を取り戻します。

悲しいストーリーだけどとてもステキなPVです。この歌の歌詞にある『夢中で傷つく事をイキルというなら 消えない君だけが真実 残してここに眩しく儚い僕らの痕跡(あと)を…』ってのにピッタリだなぁって思いますよ(*´∇`*)

参考URL:http://www.tm-revolution.com/
    • 0