アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市淀川区西中島6-8-23のワークアシストクラブで在宅の宛名書きの仕事をしようと思います。
検索をしてみましたがわかりませんでしたので、この会社について知っているかたがいましたら教えてください。どのくらい稼げるのでしょうか???

A 回答 (2件)

登録料が28,000円程度必要な業者でしょうかね?


典型的な内職商法業者だと思います。悪徳です。
いまどき商用で手書きの宛名なんてないですよ。
プリンタに印字させたほうがよっぽど人件費安いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gyongさん、いつも回答ありがとうございます。
28,000円は僕の現状では親から借金でもしないと厳しいです。それでも元が取れればやりますけど、悪徳なのでやめておきます。

お礼日時:2006/03/29 13:47

 別の質問で、「もっと悪徳商法について調べましょう」という


回答がついていたのを読んでいますか?

 なんだか、一部の回答には返事をしていないのが気にかかります。
それこそ重要な、もっと理解してほしい回答だったりするのに。
補足情報も中途半端だし。
 そのうち、誰からも回答されなくなりますよ。

http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/lives/faq/q …
http://www.chubu.meti.go.jp/syokei/rei16.htm
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/s_sodan/ …
http://www.shousen.org/akutoku/naishoku.html

 よくある内職商法の手口のひとつ。「宛名書き商法」です。
まぁ、1~3万円の被害でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kurumi0429さん、いつもありがとうございます!
SOHOにすごく詳しいですね!助かります。
kurumi0429さんは在宅でお仕事をなさっている方なのでしょうか?
何かいいお仕事がありましたらアドバイスをお願いします。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2006/03/28 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!