アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のとおりです。
Celeron800MHzのマシンを使っているので、軽いMP3プレイヤーが良いです。音質が良いものはありますか?イコライザーとかエフェクトなどの機能がついていると尚良いです。


よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

参考URLの「Old Version」に、Winampの過去バージョンが全部置いてありますが…



セキュリティホールがあるので、こちらのサイトの「日本語化+脆弱性回避」パッチを当てておくといいかもしれません。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/studio-jugemu/

参考URL:http://www.winampheaven.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、WinAmpの旧版置き場があるのですね。知りませんでした。パッチの情報も教えていただき、大変ありがたく思っています。


ありがとうございました。たすかりました。

お礼日時:2006/04/01 08:38

Winampが重いのであれば、自分が以前に使っていたSCMPXはどうですか?Win95時代に使っていた事を考えると、重くはないと思いますよ。

きっと。
ただ、イコライザーがあったかは覚えてないですし、プレイヤーというよりエンコード・デコードに使っていたので、音質重視だと微妙かもしれませんが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございます。以前SCMPXを使っていたのですが、忘れていました。これも試しに使ってみようと思います。


ご回答有難うございました。助かります。

お礼日時:2006/04/01 08:40

winampをクラシックスキンで使うと良いかと。


win2k、Cel600MHz、192Mで使ってますが比較的軽快です。
プラグインで音質向上が可能なので、お望みに適うかと思います。

参考URL:http://win32lab.com/fsw/wpjkit/index.html

この回答への補足

私のマシンでは、WinAmpの最新版は重すぎてダメです。旧版があればよいのですけど、見つかりません。きっと置いてないんでしょう。以前はあったのですが。。。

補足日時:2006/03/30 09:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!