アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows media playerによく似たスタイルの音楽プレイヤーってないでしょうか?
音質は高音質なものがいいのですが・・。

A 回答 (4件)

> 曲を並べられるというのは、このアルバムを聴いた後にこっちのアルバムを聴く、そ

> のあと、こっち。って順番に並べられる機能です。
> 前に使ってたwindows media playerには右側にそういった画面があったんですが、今
> アルバムを好きな順に並べられる機能の付いた(いちいち曲を聴き終わったらほかの
> アルバムをD&Dしなくていい)音楽再生ソフトを探しています。
> おねがいします。

そのようなソフトは聞いたことありませんね。
    • 0

> 似ているところは、右側に曲をD&Dしたら、好きな曲順にできるところとかです

これは意味がよく分からないですね。
私が使っているWMP10では、好きな順番にはできませんから。

> あと、音質もwindows media playerくらいあるとうれしいです。

音質は、録音形式に依存すると思いますよ。私はWMPの他にBeatJamをよく使いますが、同じデータなら音質は変わりませんよ。

ということで、質問者さんのご要望がよく分からないので、推奨は難しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
曲を並べられるというのは、このアルバムを聴いた後にこっちのアルバムを聴く、そのあと、こっち。って順番に並べられる機能です。
前に使ってたwindows media playerには右側にそういった画面があったんですが、今のパソコンではないです。というか、今のパソコンでは眩しいので使っていませんが。
アルバムを好きな順に並べられる機能の付いた(いちいち曲を聴き終わったらほかのアルバムをD&Dしなくていい)音楽再生ソフトを探しています。
おねがいします。

http://www.videolan.org//doc/
此処の(VCL)メデアープレーヤー有料と無料が有る。
は、万能選手に近い。
ーーーー
唯、windows media playerの何処に不満が有るのかにも依る。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
windows media playerを使うと、毎回パソコンの画面が眩しくなり、今現在では眩しくさせないようにできないからです。

何処が似ていれば良いのですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
似ているところは、右側に曲をD&Dしたら、好きな曲順にできるところとかです
あと、音質もwindows media playerくらいあるとうれしいです。