アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/16 3人目を出産しました。
1.2番目は産後1ヵ月半で生理がきました。
今回はとりあえずまだなのですが…。

数年前、ゴム着&殺精子剤使用で妊娠したことがあるため
「生理を見ないまま妊娠したらどう気づくんだろう?」と不安になってきました。
(母乳をあげてるのでピルは無理として、リングは検討してます)

経験者の方、どう気づかれましたか?
体調不良で検査薬やったら陽性だったとかでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まだ見ていますでしょうか?


うちの母の話ですが…ご参考になれば。
母はたぶん子供ができやすい体質で(6人妊娠し、5人出産!)生理を見ずに妊娠していたらしく、そのときは気づかず流産してしまったそうです。たしかまだ2~3ヶ月で。
産後すぐで身体的が無理だったのかもしれません。
つわりとかで気づくまでは難しいのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
やはり気づくの難しいですよね・・・。

過去2回お産し、2回とも産後4ヶ月で妊娠発覚したので
今回も不安で・・・。

生理を見ずに妊娠という恐ろしいことまで
考えてしまったのです。

ちなみに産後3ヶ月弱で生理きました

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!