アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、V603SHを使用しているのですが、4月にV904SHと6月にV905SHが発売される予定ですが、皆さんはどちらがいいと思いますか??
ワンセグ対応のV905SHがいいと思ったのですが、その分、機能はあまりよくないみたいですし、V904SHはテレビ見れない代わりに、vodafone至上最も性能がいいみたいなので・・。

A 回答 (3件)

ハイスペがこんだけ連続して出ると迷いますよね。

私は601SH(古!)ユーザーなのですが、GPSは要らない感じなので遊べそうな905SHにする予定です。

そのうちワンセグ+VGAが東芝から出るといううわさもありますが、どうなんでしょうね。

905SHが機能はあまりよくないとはいえ、画面はQVGAで十分きれいじゃないですか?また、603SHより機能は向上しているような気がします。肝心なのは、質問者さんが携帯に何を求めるかですね。

参考になれば幸いです。
    • 0

携帯電話は開発に1年以上かかるので、ソフトバンク端末がvodafone名義で出るのは相当先と思われます。

ソフトバンク向けに開発していたものをvodafone向けに直してくれば別ですけど。その場合、どのような端末メーカーになるか想像がつきません。

余談はさておき。

どちらでもいいなら、V905SHをお勧めします。V905SHは国内のみの対応で、その分、きちんと動作して不具合も少なそうな気がするからです。V904SHはVGAや6軸センサーなどの新機能がどうなるのか見極めてからでも遅くはないと思います。
    • 0

もう少し待てば、ソフトバンクの意向を反映したもっと高性能な端末がでそうな気がします。

よほどの不都合がなければ機種変は、しばらく待ったほうが良いのではないでしょうか?

どこが変わると聞かれると、まだなんとも判りませんが、この夏頃までのモデルは、買収前に着手されていたモデルでしょう。
    • 0