プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーにいったら,三重産の天然のブリが売っていました.

三重で,有名な漁港があるのでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら御教授下さい.

A 回答 (2件)

一番有名なところは 尾鷲漁港 です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います.

尾鷲漁港は知りませんでした!

お礼日時:2006/04/15 15:55

伊勢湾に面してるので 漁港は沢山あります。

鳥羽一郎 山川豊の兄弟も漁師出身です。ふぐも有名 イセエビももちろん有名です。漁港は尾鷲、鳥羽、うーん沢山ありすぎて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います.

>鳥羽一郎 山川豊の兄弟も漁師出身です。

へ~そうだったんですか!勉強になります.

鳥羽ってたんなる芸名ですかね.それとも本名ですかね.
本題とは関係無いですがちょっときになりました.

お礼日時:2006/04/15 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!