アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手の力もあまりないので少ない力で動きやすい自走式で、且つスタイリシュなデザインの物を探しています。色々な車椅子メーカーからカタログも取り寄せてはいるのですが。車椅子って車みたいに展示場や試乗ができたらいいのに・・ってつくづく思います。何かお勧めの車椅子があったら教えてください。すべてオーダーの物が一番いいのは分かっていますがそれだとあまりにも高くなってしまうので・・。障害者手帳は持ってはいるのですが色々と手続きが面倒なので自費で購入予定しています。

A 回答 (1件)

メーカーに連絡すれば試乗車を持って来てくれるかと思います。


公費補助手続きも代行してくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を言うのがすっかり遅れてしまいました。本当にすいませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!