アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

語学の講師をしています。
単語の意味を、全くの勘違いで、堂々と全然違う意味として教えてしまったことに気づきました。
来週訂正するつもりですが、どうやって訂正したらいいでしょうか? もちろん自分の勘違いだったことを認めて謝りますが、学生からの信用を必要以上に落とすのは嫌です(今後気をつけるので、「教師としてあるまじき」といったお説教はご勘弁下さい)。また学生としては、このような講師をどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

なんら、珍しいことではありません


訂正をしてくださいっと
生徒にノートを開かせて
訂正をさせればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ただ、きちんと謝るつもりです。

お礼日時:2006/04/22 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています