プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、生協でトマト寒天(製品)を購入しました。
祖母にも友人にも好評でまた頼みたいのですが、いつになるか分かりません。
そこで、製品として(確かお豆腐のパックの様な物に入っていました)売っている所をご存知でしたら是非教えて下さい。
ネット通販があれば嬉しい限りです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

作った方が簡単だと思います。


http://www.kanten.co.jp/recipe/dish/dish_16.html

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
私自身は作って食べたり友人におすそわけしたりしていますが、祖母が自炊がなかなか出来ず、遠方に住んでいるため、購入して送りたいのです。
説明不足で申し訳ありません。

補足日時:2006/04/23 12:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!