アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例文&重要単語が入った英単語ターゲット1900のようなお薦めの単語帳(中国語)みたいなのを教えてください!!

A 回答 (1件)

私は


「中検4級・3級完全攻略 中国語単語2000(CD付き)」
白っぽい表紙のものを一番初めに使いました。
ジャンル別(人間関係・社会生活・食べ物・・・など)に分かれて書かれているため、私は好きなんですけど
単語帳は好みもありますよね。
好きなタイプじゃなかったら申し訳ないです。
あと「ターゲット」よりかなり大きいので(検定ものの教本ぐらいの大きさで、しかも厚いです)、持ち運ぶには重くて邪魔かも。。。
それから4級の単語は例文がないんですよね。3級からはあるんですけど。
中国語の単語帳って英語にくらべるとすごく少ないですよね。
参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!