プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい事を知っている方がいましたら、教えて下さい。
ウエハースのようなものらしいのですが…。

A 回答 (2件)

私も昔、食べました!


懐かしいです。
ウェハースの中に、チョコレートが入っています。

「株式会社 山彦」
06-6633-7041

こちらに電話して聞くと、どこで売られているのかを、教えてもらえるそうです。

http://www.ori.gr.jp/mailmag/files/mlmagbk68.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、まだ買えるのですね!
分かれた彼女とヨリが戻せるかもしれません!
ジョリジョリが繋ぐ縁。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/02/06 20:47

なつかしいですね。

私も食べた事ありますよ。おいしかったです。
「山彦」という大阪のメーカーのものです。

参考URL:http://www.ori.gr.jp/miyuki/diary/files/010823.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山彦、ジョリジョリ、のおかげで、検索できました!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/06 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!