プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏に長野県内でのドライブを予定しています。それで以下のことで教えて下さい!

1.長野新幹線「佐久平」駅から中央道小淵沢ICを国道141号線
  と、八ヶ岳高原ラインを経由して向かいます(土曜日午後の予定)

2.大町駅前から国道148号線を使ってJR大糸線の平岩駅まで
  向かいます(日曜日午前中の予定)

このときの所要時間がどれくらいか実際にドライブしたことがある方、よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

http://map.goo.ne.jp/route/routeset.php
このページで駅名から「佐久平」、到着地点を「小淵沢」で検索、それぞれを出発地点、到着地点に登録して「渋滞予測をする」で日時を入れると過去のデータからの所要時間の予測とルートが表示されます。
2.についても同様に入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日時から予測が計算できるのでとても参考に
なりました!ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/12 00:15

#2です。


夏だったら白駒池から蓼科高原に抜けるルートもなかなかいいですよ。時間が余計にかかってしまうんですが、夏でも白駒池はとても涼しくて、しーんとした不思議な雰囲気の湖でした。

白駒池
http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/hike/yachiho.htm

蓼科
http://www.tateshina-chuoukougen.com/
http://www.tateshinakougen.gr.jp/

その他信州の観光サイト
http://www.nagano-tabi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいにく今回はルートには入っていないのですが、次回のときの
参考にさせてもらいます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/16 23:35

1のコースですが、途中何処にも立ち寄らなければ2時間~2時間30分あれば十分だと思います。


多少混雑があるのは佐久平駅周辺と清里付近ですが、軽井沢のように全く動かないような渋滞は無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!ある程度の計画が
立てられそうなので参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/12 00:19

疑似体験できます。



参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2006/05/12 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!