アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間のダイヤ改正で普通列車グリーン車で飲み物などの車内販売を始めたと聞いたんですが、どんなものを売っているんですか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大まかな商品と、値段です。



【飲み物】
●ペットボトル
緑茶・・・170円
大清水原水・・・130円
100%オレンジジュース・・・200円
コカコーラ・・・140円
●缶コーヒー・・・130円
【アルコール&おつまみ】
●アルコール
缶ビール・・・260円
缶チューハイ・・・230円
●おつまみ
柿の種ピーナッツ・・・200円
さきいか・・・200円
カシューナッツ・・・200円
【お菓子】
●小菓子(フィナンシェ)・・値段不詳
●スナック菓子(じゃがりこ・トッポ等)・・値段不詳
【車内限定オリジナルグッツ】
●E231系「動くボールペン」・・・680円
●E231系「チョロQ」・・・・・・1,000円
                2006年3月18日現在
    列車により取り扱っている商品が異なります。
   詳しくはグリーンアテンダントにお尋ね下さい。

グリーンアテンダントは検札をしてから、販売にきます。
よって車内が混雑していましたら来るのが遅い、若しくは来ないことがありますので御容赦下さい。

弁当はありません。  以前はサンドイッチも販売してましたが、今は販売しておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁当はないんですね。オリジナルグッズを売っていたとは知らなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 21:07

GWに乗車した時に利用しました。



内容は、#2さんが書かれているものを販売していました。
シートポケットに車内販売の案内(メニュー)が備え付けられていました。

料金は駅のキオスク(NEWDAYS)と同じでした。
グリーン車は2階建てが多いのでワゴン販売が出来ないので、バスケットを持って販売していました。
そのため、弁当などは販売していません。

グリーンアテンダントは頻繁に車内を見回していますので、販売していなくても、声をかければ席まで届けてもらえます。
    • good
    • 1

こんばんは



市販よりちょっと高めの
コ-ヒ-、ジュ-ス、お酒

焼き菓子

おもちゃがあったような・・
    • good
    • 0

こんばんは。


東海道線のグリーン車のことでいいでしょうか?
グリーンアテンダントが車内で切符拝見をしたあと
カゴに缶ジュースやビールお菓子をもって歩いていました。
お弁当などはなく、ちょっとしたツマミと飲み物程度だと思ってください。

参考URL:http://www.nre.co.jp/nre/ressya/attendant.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!