アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今回、大学で所属している部活を辞めることになりました。
そこで形式だけでもいいからと言われ退部届を出すことになったのですが、書き方がまったく分かりません。
検索をしても出てくるのは中学生、高校生向けのものばかりで、それを大学生のものに当てはめてもいいのか少し悩んでいます。
中・高校生の退部届とはやはり違うのでしょうか。
退職届を退部届に変換して書いた方がいいですか?
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

       退部届



○○部 部長殿      

一身上の都合で○○部を退部させていただきます。

             平成○○年○月○日

             ○○大学○○学部○年
              ○○○○(名前)
_______________________

こんな感じでいいと思いますよ。
もちろん理由部分はもっと色々書き込んでもいいです。
形式だけでいいと言っているのだし、簡単なもので大丈夫だと思います。不安なようなら、書いたものを見せて「これで大丈夫ですか」と確認して、ダメなようなら見本などはないか聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく困っていたので、こんなに早く回答をいただけて嬉しいです。
本当に助かりました。

お礼日時:2006/05/17 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!