プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は映画の主人公です。貴方は、R34スカイライン、ランエボインプなどのスポーツセダンに乗っています。
「お前の車はお菓子のオマケのミニカーか」と高速道路で走行中金持ちフェラーリに挑発されました。貴方がとる行動は?

A,「上等だこの野郎」と叫び対決。ニトロ噴射でぶっちぎり。

B,「すいませんお先にどうぞ」道をゆずる。

C,「やるかこの野郎」と叫び、相手が速度違反になった時点で車内から赤色灯を取り出し屋根に「ボンッ!」実は覆面パトカーで相手(大排気量)を追っかけまわしガス欠にさせるなどして逮捕。

D, 相手のサイドミラーを体当たりしてへし折る。そしてインターを降り逃げて塗装屋で塗り替えナンバーチェンジ。探し回っている相手の前を通り過ぎ家に帰る。

F, 相手の車の前に回りこみサイドブレーキを引き、相手のブレーキミスにさせぶつけさせる。
車を降り止った車から相手を引きずり出しボコボコにする。

G,その他(オリジナル)

A 回答 (4件)

1JZ乗りです。

面白い質問ですね。

自分なら、
G:かねてからの興味を解決!
まず相手を先に行かせて、適度に後につけます。
そしてふわわKMで追い続け、どこまで(何時間)巡航できるのか試してみます。

ちなみに、ベンツ、BMW乗りは国産車は性能が劣るって思ってる気配でしたが、上の”調査”をするとびっくりして普通の巡航速度に戻っていく車が大半でした。
    • 0
この回答へのお礼

「ふわわKM」という言葉がわからなかったのですが。調べると
どうやらリミッターギリギリの法廷速度オーバーらしいですね。すごい。1JZということはもしかしてスプーラ?
国産車もまだまだ負けてませんね。回答ありがとうございました。

1.タイヤ側面からドリルが出てきてフェラーリのタイヤをパンクさせる。
2.フロントから回転ノコギリが出てきてフェラーリのテールを突っつく。
3.フェラーリの前に回りこんでオイルと撒きビシをばら撒く。
4.フェラーリの家までコッソリつけていって夜中にタイヤの空気を抜く。ボンネットには「ばーか」と書く。
    • 0
この回答へのお礼

1.2. ミニ四駆かナイトライダーみたいで面白いですね。
3.4.も面白いです。ありがとうございました。

G、高速道路を走行中に隣の車から話しかけられても聞こえないと思うのでそのまま走ります。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

フェラーリ君は絶好調でハイウェイをぶっチギリで爆走、、その後を法定速度で走行していくと、、数Km先でフェラーリ君がオーバーヒート、、その横を涼しい顔で通り過ぎる。
(自分が乗る車は、、スポーツセダン、、、うーーん、今は無きマツダの黄色いレビュー・リアスポ付き)

参考URL:http://www.goo-net.com/catalog/MAZDA/AUTOZAM_REV …
    • 0
この回答へのお礼

ユニークな回答ありがとうございます。