プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモの504っていつごろ出るか知ってます?
しっている人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

 こんにちは!


私は色々新製品が出るたびに飛びつく癖があるんですが・・・
おおよそなんですけど504シリーズ初めは富士通、松下の順で
4月に発売されると思います。SAWさんのおっしゃるNECは一番最後
になるかと思いますので4月は無理じゃないかな?おそらく5月か
6月にずれ込んでの販売になるでしょう。
私も今から楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nは5~6月ですか・・・。まだまだですね。
でも出ることは確実のようなので楽しみです!

お礼日時:2002/02/21 00:15

i-modoの雑誌によると四月の中旬ごろに出ると書いてました。



はじめはパナソニック(P)と富士通(F)が発売されるらしいです。

それと504シリーズにはシャープ(SH)も登場するらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
じゃ制作にはもう入ってますよね。
出るのが楽しみだ~。Nはいつごろ出るんだろう?・・・
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2002/02/12 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!