プロが教えるわが家の防犯対策術!

有る雑誌で三行広告という物を知りましたが、本当に有るのでしょうか?もし有るのなら、どんな雑誌か新聞かを教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

新聞で言うと日刊ゲンダイと夕刊フジじゃないかなぁ・・


ただその時その時によって当局からの規制や圧力もあったりするので確実に掲載されているよ、とは言えないです。
とりあえず上記2紙をチェックしてみるのがよろしいかと。
    • good
    • 0

ここに三行広告のことを書くということは、もしかして


   
   お○○こ売りたし
   山○○子 18歳
   東京都

  などということを想像しているのですか???
  ちなみにこんな三行広告は見たことないけど
   
    • good
    • 0

母危篤


すぐ帰れ!
山田太郎
    • good
    • 0

こんばんは、どうもカテ違いのような気がしないでもないですけど、いわゆる「三行広告(金融やら貸事務所やら求人その他何でも)」のことですよね?



普通の新聞(全国紙)にもあるような気もしますし、ローカルなものならスポーツ新聞や夕刊紙に沢山出てい留と思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!