プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日までは普通に認識されていたのですが、いつからか
MIDIデバイスとして表示されなくなりました。
WMPLAYER,SAMPLITUDEほかでは認識され音声出力されます。
が、MIDIデバイスとして認識されないのです。
WINDOWS XPです。以前2000からのV.UPでXPにしたため
2000で起動したところ認識されます。

よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

ドライバーを入れなおしてみてください。



参考URL:http://www.roland.co.jp/lib/download/UA100USB_Wi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ドライバーも新しくなってるんですね
(中古で買ったのでドライバーが古かったのが原因ですかね)
助かりました。

お礼日時:2006/05/26 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!