アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましてご覧いただき誠にありがとうございます。

本題ですが自分の持っているウォークマン(NW-S766)なのですがパソコンにつないでも認識されません。

そして以下のようなことを試してみた結果です。
パソコンに接続する→・Xアプリはもちろんデバイスとして認識されな          い。ウォークマンはいつも通り画面でいつも出          る「接続中」という画面にならない。
          ・USB接続モードにしても認識されない
          ・パソコンから繋ぐと充電だけはできる。
          ・接続コードを変えてみても同じ結果だった。
          ・コンセント直つなぎタイプ、ステレオタイプ           からの充電可能

このような状況です。ウォークマン自体正常に使えるのですがパソコンに接続できないので新曲などを入れることができません。

どうかお答えお願い致します。

A 回答 (4件)

ケーブルが断線している可能性があります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コードでなく本体が断線していました・・・

SONYに連絡してデータだけでもとってもらおうと思います・・・

お答え頂いた皆さまありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/04 01:18

PCの方が認識していないのかもしれません、PCを再起動しなおすと認識するケースが多いです。


実際ちょうど先ほど私も同じ状態になって検索していましたが、再起動したところ認識いたしました。
ぜひおためしください
    • good
    • 0

一度パソコンの方を再起動してみてはどうですか?


試してみてください。
    • good
    • 0

PCとウォークマンを繋ぐ方法 SONYのサイトが開きます。


http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278018611/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!