アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老若男女は問いません。
有名人、身近な人でも構いません。

沢山の回答をお待ちしています。

A 回答 (8件)

赤、青、黄色で…



抽象画家のピエト・モンドリアン
http://www.artposters.jp/mondrian/Mondrian1_gall …


その色彩感覚をファッションに取り入れたイブ・サンローラン
http://www.costumemuseum.jp/history/100/scroll/u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

センスの無い私には、未知の世界です。

お礼日時:2006/05/29 08:39

#4さんと同じく「サンバルカン」を思い出しました。



赤:バルイーグル
青:バルシャーク
黄:バルパンサー

1981年2月~1982年1月まで放送されていた、スーパー戦隊シリーズの1作品ですね。
赤の人が途中で交代したという、珍しいシリーズだそうです。
子供の頃見てたんですが、そこまで覚えてませんでした…。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3% …

この回答への補足

皆さんへ。

締め切ります。沢山の回答ありがとうございました。
次、色の質問する事もあると思いますので、その際は、又回答をお待ちしています。

補足日時:2006/06/02 14:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

1981年~1982年ですと、ジャニーズ系の方々にはまり始めた時期でした。…なので、記憶がハッキリしなかったのですね。

交代したんですね。確かに珍しいかも知れません。

お礼日時:2006/05/31 17:33

こんにちは。



赤 金太郎
青 冬彦さん
黄 ウィッキーさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

冬彦さんのドラマを、きちんと見ていなかったですが『青』なんですか?

お礼日時:2006/05/29 09:14

赤*ビジュアル系の人


青*サッカー日本代表
黄色*小学生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

小学生は、登下校の帽子や、ランドセルカバーの事ですか?

お礼日時:2006/05/29 09:12

懐かしモノですが(^^;)


ジャニーズの3人組アイドル(たのきんトリオ、シブがき隊、少年隊)がぱっと頭に浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

赤・田原俊彦  本木雅弘  錦織一清
青・近藤真彦  薬丸裕英  東山紀之
黄・野村義男  布川敏和  植草克秀
  ↑たのきん ↑シブがき ↑少年隊 …ですね。
当時の事を思い出します。(小学生でした)

今でもファンやってます、実は。

お礼日時:2006/05/29 09:08

まず真っ先に、赤青黄で信号!


と思いましたが・・・。

個別ですと、サンバルカン・・・。
赤・イーグル
青・シャーク
黄・パンサー
・・・知ってる人いるのでしょうか(汗)
あぁ、歳がバレる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

サンバルカン・・・
聞き覚えはあるのですが・・・
いつ頃のでしょうか?

お礼日時:2006/05/29 09:02

赤色・・・消防士(とは言っても制服は紺色が多いし、防火服は銀色・・・。

でもイメージは赤色)
青色・・・時期柄サッカー日本代表、熱心なサポーター、にわかサッカーファン。
黄色・・・ダンディ坂野(最近めっきり見なくなりました)。林家木久蔵。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ダンディって、黄色の服着てましたっけ?…ていう位、忘れかけていました。  
 ↑本人が聞いたらショックでしょうね。

お礼日時:2006/05/29 08:59

ゴレンジャーしか思いつかん・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

思い付いて回答して頂いただけでもありがたいです。

お礼日時:2006/05/29 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!