プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さびの部分が(曲の最後です)「心の窓をあけてごらん、昨日より素敵になれるわ。たぶん尾崎亜美っぽいんですが、CMソングだったと思います。オシエテ下さい。

A 回答 (3件)

すでに回答されているとおり、「パープル・モンスーン」です。


上田知華さんは、以前はよくTVに出演していました。
今は今井美樹さんのアルバムなどに曲を提供していますよ。
なかなかの名曲ぞろいです。
    • good
    • 0

> きっとカラオケにはないんでしょうね。



いいえ、あります。
通信カラオケ「DAM」では選曲番号 5461-01 です。

参考URLは、その「DAM」の公式サイトです。曲目検索もあります。

参考URL:http://www.clubdam.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



この曲は「上田知華とKARYOBIN」が唄う「パープル・モンスーン」のようですね。
ただ残念ですが歌ネットや歌まっぷなどのサイトでは歌詞がでてこないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございました。1年近く悩んでたのでとても感激です。きっとカラオケにはないんでしょうね。
でもすっきりしました

お礼日時:2002/02/15 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!