プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月に尾道に旅行に行こうとおもってますが、7歳4歳の子供が楽しめるような場所があれば教えてください。

A 回答 (3件)

フェリーを制覇してはいかがでしょう。



尾道水道には、一時よりはかなり減りましたが、それでも駅から歩ける範囲で、向島渡船、福本渡船、しまなみフェリー、尾道渡船と四航路あります。
全部乗っても運賃は子供180円、大人360円です。

あとは、向島の海水浴場(転校生の舞台になったところ)でしょうか、大林映画の舞台を回るのは子供にはつまらないでしょうね。
千光寺のロープウェーは登りだけにして、下りは歩いた方がぽんぽん岩とかあっておもしろいですよ。

参考URL:http://www.bbbn.jp/~kowan/sightseeing/route11.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にして旅行計画立てます。

お礼日時:2006/06/03 07:53

みつぎグリーンランド


http://www.mitsugi-greenland.jp/
「しまなみ海道」の海水浴場
 http://www.go-shimanami.jp/
    • good
    • 0

ロープウエイ(千光寺への)、


尾道ー向島へのフェリー
くらいしか思いつきません。

お寺巡りや大林監督のロケ地巡りは、
子供にはたいくつでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!