プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップにある、『e』マークのアイコンが消えてしまいました!!
スタートを開いてもありません。

MSNメッセンジャーを削除した時に、どうやら余計なことをしてしまったようです。

インターネットは使えるので、ヤフーのショートカットを作ってつないでいます。

またデスクトップ上に、インターネットエクスプローラーに復活してほしいのですが・・・
復活方法をどなたか教えて下さい!!

A 回答 (3件)

デスクトップの何もないところで右クリック→プロパティーとやり、「画面のプロパティー」を出して、そこの家にある「デスクトップ」のタブをクリックし、全般タブの上の方にあるデスクトップアイコンの項目のインターネットエクスプローラのチェックを入れてOKを押し、適用を押してOKを押せば出てくると思いますけど。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

できました!
お礼が遅れて申し訳御座いませんでした!
非常に助かりました!!!!!

お礼日時:2006/06/06 11:08

インターネットエクスプローラーのブラウザが出てくるのであれば


デスクトップ画面で右クリック→新規作成→ショートカットの作成
            ↓
ショートカット作成のウィンドウが出てきたら参照→マイコンピューター→Windows XP(C:)
            ↓
Program Files→Internet Explorer→IEXPLORE.EXEをクリックすればできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご説明を有難う御座いました。

お礼日時:2006/06/06 11:09

OSが分かりませんがコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」を起動して「Windowsコンポーネントの追加と削除」を選択して出てきたウィンドウで「Internet Exprorer」にチェックが入っていることを確認してさきに進んでください。

(チェックがついていなかったらチェックをつけます)。不要な物以外にチェックがついていないことが必要です。
これで戻ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご説明有難う御座いました!!

お礼日時:2006/06/06 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!