プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月に九州から親戚が来ます。60歳台の女性5名ですが、三嶋大社(静岡県三島市)付近でランチを食べるのにどこかよいお店知りませんか?予算は一人2,000円以内くらいです。今のところお寿司屋さんと考えていますが、お寿司屋さんにこだわりません。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

三島というとうなぎが名物ですね。



「本町うなよし」
http://www.honcho-unayoshi.co.jp/index.html

などが有名です。私は店の前までは行ったのですが、大人数だったもので、店が満員で入れませんでした。

「三島 うなぎ」で検索するといろいろ出てくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

travelKENKENさん貴重な意見ありがとうございました。仰せのとおり三島はうなぎが名物ということで、いろいろ調べ「元祖うなよし」というお店が予約もでき、駐車場も広いということなので、予約して行ってきました。お昼時にもかかわらず予約をしていったので、総勢9名同じテーブルで昼食をとることができました。「元祖うなよし」のうなぎはとても美味しく熊本から来た客人は皆大満足でした。ちなみに予約はできないと云われたネットでの一番人気のうなぎの「桜家」の前を車で通過した時、店の外までお客が待っていました。「三島 うなぎ」のアドバイスありがいとうございました。

お礼日時:2006/07/07 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!