プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番、白系のシャツに、緑の細い縦ストライプが入った服と、
2番、グレーのシャツに、赤の細い縦ストライプが入った服と、
3番、白いシャツにうっすらと白い縦ストライプ(同色ストライプ?)が入った服、これらをオシャレ順にならべるとしたら、どうなると思いますか?

また、一般的に縦ストライプのシャツとチェックシャツはどちらがオシャレですか?
明らかに服に気を使ってなさそうな人はチェックシャツをよくきている気がしますが、おしゃれな人はチェックシャツでもおしゃれに見える気がします。
私のような超初心者はチェックシャツは避けるべきですか?

おねがいします!!

A 回答 (2件)

なんとなくおっしゃってることわかります笑


うまく着こなせる自信がないので私はチェックはなるべく避けてます。
でもチェックにジーパンを合わせるにしてもジーパンは腰で履くとか少し気を使えば可愛く着れると思いますよ。
ちなみに私の好みで言えば1,3,2の順です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックは避けるべきですかね。
かわいく・・・、しまった、性別を明記し忘れました。19歳の男です。
順位も参考にします。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/11 13:40

実物見ないとなんともいえません。


柄のみでどうこうではなく形や素材感を含めてどう合わせるかの方がよっぽど重要だと思います。
チェックなんてそんなに難しいもんでもないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形や素材感ですか、難しいですね・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/11 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!