プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニコンポを購入しようと考えていますが、置き場所はできるだけとらないものを希望しています。 スピーカーでペンシルタイプ(縦長のもの)を店頭でみたのですが、結構いいお値段で実際性能としてはどうなのかな?と思っています。 あくまでDVDシステム用に使うのが一般的なのでしょうか?

A 回答 (1件)

初めまして、



メーカーや型番の記載がありませんで詳細は解りませんが、別途サブウーハーが必要です。

おいらは、参考URLのビクターのDDスピーカーをデノンの201SAのアンプやCDデッキに接続しまして使用中ですが、やっぱし低音が弱い印象を受けます。

ホームシアター用ってことですと、フロント用のトールボーイ型のスピーカーでしょうかな。
SP

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020117/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!