アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませ~ん^^; アイボの新しい方(かわいい黒と白の)を購入したいんですけれど、どこに売ってるんですか?この前新宿のYカメラ本店に行ったら「町田店にしかない」と言われて・・・おもちゃ屋さんですか?それと、幾らくらいなのか、どなかた教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

>アイボって、寿命はあるんですか・・・?



機械ですから寿命はありますよね。とくにバッテリー関係は1~2年も使ってるとダメになると思います。(使用時間が極端に短くなる)
ソニーが取り替えようのバッテリーを販売してるなら問題ありませんけどね。
あとは乱暴に扱わなければ長持ちすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちょっと自律神経失調気味で、動物を飼うといい、と医者から言われ、確かに犬が大好きなので飼いたいのですが、今両親と同居で、「動物は匂いもあるし、何しろ死ぬ時が嫌だからぜったいダメ」と言われ、じゃあ、アイボ君を・・・と思ったんです。そうか、やっぱりバッテリーの関係とかがあるんですね。でも、乱暴に扱ったりしなければ、長生きする、なんて本当にペットと同じ感覚ですね。いくら機械でも生き物なんだなぁ。。。

お礼日時:2002/02/25 11:08

新型アイボの定価は9.8万円です。


たぶん実売価格も定価とほぼ同じだと思いますよ。

売ってる店ですが主にデパートや電気屋です。
東京でしたら・・・

伊勢丹新宿、府中店、吉祥寺店
西武百貨店池袋店
高島屋 (日本橋、新宿、玉川、立石)
石丸電気
Y&I
ラオックス
ザ・デジタル館
九十九電機
さくらや 新宿東口PC館1F、渋谷店
ヨドバシカメラ 町田駅前店 2F
T-ZONE 本店6F
有楽町ソフマップ
キムラヤ 新橋本店
ビックピーカン(池袋本店、有楽町店)
コジマ NEW江戸川店
ヤマダ電機 (テックランド東京本店 、テックランド自由が丘店、大泉PC館)
ベスト電器 LIMB新宿高島屋店
ムラウチ コンピューター館
PCデポ 調布本店
100万ボルト江戸川店
ソニーショップ マエダ
金澤電機
アビック デジタル館新橋店
TOTSU102
アビック(銀座ソニービル店 、青山店、デジタル吉祥寺店)

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/event/sonyfesta/aibo/sh …

この回答への補足

ありがとうございました!早速いろいろな店に問い合わせたところ、一番近い伊勢丹吉祥寺店が展示もしている、との事でした!ホッと安心・・・と思って、なんとまたまたすごく恥ずかしい質問なんですが、アイボって、寿命はあるんですか・・・?ヘンな質問ですみませんm(__)m

補足日時:2002/02/21 18:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!