プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミレスとかに行ってハンバーグやエビフライを注文すると、お皿の隅にパセリがついてますよね。
みなさんはあれってどうしていますか?

人から聞いた話ですが、あのパセリは何度も使いまわしにしているから絶対に食べてはいけないという噂があるそうです。

ちなみに私は食べます。
多少気になることはありますが。

A 回答 (15件中11~15件)

> みなさんはあれってどうしていますか?



食べています。
    • good
    • 0

パセリは好きなので、自宅では食べるのですが、


ファミレスなどの価格帯の安いお店では食べません。
昔、バイトしていたことがあるのですが、
飾りのパセリの扱いがいい加減だったので・・・。
    • good
    • 0

私は食べません。

母から聞いた話なんですが、やさいはほとんど洗いまわし だと言っています。母はふぁみれすで働いているので確実だと思います。
    • good
    • 0

私も食べます。


食事を残す事が嫌いなので。
たまーに例外もありますが。
    • good
    • 0

苦手なんで食べません。



>あのパセリは何度も使いまわしにしているから
目撃経験アリ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!